アカチェリーナ4世のジムニー女子ブログ

Jimny JA11

>

愛車紹介

タグ一覧

×

カーシートヒータープラグ交換(NEWはんだごてにて)③/5

記事の投稿日: 2021.3.30 火曜

整備した日:2021年3月25日

1
ここを押すと画像拡大だ! ↓

今回使うプラグです

エーモンの電源プラグ

線とミニ管ヒューズは付属してないタイプ

2
ここを押すと画像拡大だ! ↓

分解するとこんな風になってます

3
ここを押すと画像拡大だ! ↓

付属のブッシュを通しておく

4
ここを押すと画像拡大だ! ↓

ちなみにもともとついてた方の

プラグも分解してみたらこんな感じだった

 

中国製だからもっと適当にめちゃくちゃかと

思ってたら

案外スッキリ

 

中に入ってたヒューズは

普通サイズの管ヒューズでした

流用はできませんね

残念

 

続く

SNSでシェアしておくれ
著者
アカチェリーナ4世

弾き歌いミュージシャン。
ある日自分の車が欲しくなり、現在の愛車、ジムニーJA11 5型に出会う。
購入(2015年)以降、全て自分の手で愛車の整備を行う。
世間でいうところのジムニー女子?である。
アカチェリーナ4世 オフィシャルサイト

似た記事を紹介するよ

※投稿時には表示されないよ